あまや座

茨城県那珂市瓜連あるミニシアター

2/10(土)『JULLAY 群青のラダック』野村展代監督 舞台挨拶開催!

ご予約受付中

2/10(土)から上映がスタートする、『JULLAY 群青のラダック』
本作の監督は、当劇場のオープニング作品である『八重子のハミング』のプロデューサーでもある、野村展代監督です。

縁深き野村監督が、写真家の佐藤竜治さんとインドのラダック地方を訪ね歩く旅をつづった紀行ドキュメンタリーで、
『歩きはじめる言葉たち 漂流ポスト3.11をたずねて』に続き、人の営み、時間の旅へと私たちを誘ってくれます。

素敵な映画時間とトークへ、たくさんのご来館をお待ちしております!!!

【あまや座 舞台挨拶開催詳細】
『JULLAY 群青のラダック』

日時:2024年1月20日(土)
12:40〜13:40 上映
13:40〜14:05 舞台挨拶


【登壇者】野村展代監督

※登壇者は予告なしに変更をする場合がございます。あらかじめご了承願います。
一般のみ特別料金 1,500円

野村展代監督

1973 年、埼⽟県出⾝。 学習院短期⼤学を卒業後、⽣命保険会社勤務の後、演劇関係のアルバイトを経て映像業界へ。 2020年、株式会社スパイスクッキーを設⽴後はプロデュースと共に⾃ら監督も務める。 2015 年「群⻘⾊の、とおり道」 2017 年「⼋重⼦のハミング」(共に佐々部清 監督作品)製作 2021 年「歩きはじめる⾔葉たち 漂流ポスト3.11を たずねて」で監督デビュー。

監督コメント
ラダックはインド北⻄部、ヒマラヤ⼭脈の⾼⼭地帯にあります。 今でも多くの⼈々が⾃給⾃⾜の農耕⽣活をし、チベット仏教を中⼼とした世界観の中、素朴で温かな毎日を送っています。 最近は「天空の楽園」とも呼ばれ観光地としても人気のある場所ですが、今回は地元密着型で観光では訪れない地域で40日間にわたり写真家の佐藤竜治さんと生活をしてきました。 映画を⾒た後に皆さんの⼼が癒され解けていくような、そして新しい活⼒が湧いてくるような…そんな明るくて前向きな作品です。どうぞゆったりとご覧ください。




※各種割引・ムビチケ・招待券・ポイント鑑賞・株主券等 無料鑑賞適用不可 

≪感染拡大防止のための御願い≫
●ご来館前には検温など体調管理のご協力をお願い致します。発熱、咳などの症状がある場合は、ご来場をお控え下さい。
●ご来場の際には、咳エチケットをはじめとする各劇場の新型コロナウイルス感染予防対策へのご協力をお願いいたします。
●舞台挨拶中、本編のご鑑賞の際には、会話や発声はお控えください。
●手洗いや手指消毒のご協力をお願い致します。
●新型コロナウイルスの感染拡大状況やその他主催者の判断により、舞台挨拶の開催中止や、登壇者などの内容が予告なく変更になる場合がございます。

≪ご注意事項≫
※イベント該当日時の回のご予約が必要です。
※事前予約にて完売した場合は当日劇場窓口での販売はございません。
※転売を目的としたご購入は固くお断りいたします。
※場内でのカメラ(携帯カメラを含む)、ビデオによる撮影・録音等は固くお断りいたします。
※いかなる事情が生じましても、ご購入、お引換後の鑑賞券の変更や払い戻しはできません。
※ゲストおよび舞台挨拶、イベント内容は、予告なく変更になる場合がございますので、予めご了承ください。
※体調が不調な方、熱がある方は入場をお断りいたします。ご了承ください。

【キャンセルに関して】
キャンセルの場合は、前日までにご連絡ください。
内容の変更に関するキャンセルはご遠慮ください。

【駐車場に関して】
劇場周り(閉店したスーパー駐車場)に十分にございます

【飲食などについて】
劇場内はドリンクのみとなります。
いかなる場合も劇場内でのお食事はご遠慮ください。

予約申し込みされる方は、以下の方法でお願いいたします。

・劇場窓口
・オンライン予約
・電話

以下の必要事項を本文に必ずご記入ください。
・作品名
・お名前(フリガナ)。
・お電話番号
・鑑賞希望日時

※劇場からの受付完了の返信を持って、予約完了とさせていただきます。携帯メールをご利用の方はPCメールの返信を受けられるように設定をお願いします。
※お電話でのお問い合わせは、当劇場が上映開始前後、通話中など電話の対応が難しい場合がございます。しばらくしてからお掛け直しください。
※当日の事前に決定した整理券順でのご入場予定となります。
※ご予約されていても、当日連絡なく上映に遅れた場合、ご予約キャンセルとさせていただきます。
※舞台挨拶への参加には当日上映をご予約・必ずご鑑賞ください。
※写真撮影・録音などは厳禁となります。

コメント0件

コメントをする

*
*
* (公開されません)

Return Top