あまや座

茨城県那珂市瓜連あるミニシアター

6/8(土)『彼方のうた』杉田協士監督、舞台挨拶開催決定!

ご予約受付中

6/8(土)から当劇場で上映がスタートする『彼方のうた』。

『ひかりの歌』『春原さんのうた』に続き、
なんと杉田協士監督がご来館くださることになりました!

映画なのか、ドキュメンタリーなのか、世界が空気がしっかりと映像に溶け込んだ、私たちもその場に共存をしているような距離感を持たせてくれる作品です。
支配人の私にとっても特別な本作とともに、
監督の貴重なお話を伺える機会をくれぐれもお見逃しなく!

【あまや座 舞台挨拶開催詳細】
『彼方のうた

日時:2024年6月8日(土)
14:35〜16:05 上映

16:05〜16:25 舞台挨拶

【登壇者】

杉田協士監督

杉田協士監督

東京都出身。『ひとつの歌』(2011)、『ひかりの歌』(2017)がそれぞれ東京国際映画祭などへの出品を経て劇場公開。『春原さんのうた』(2021)が第 32 回マルセイユ国際映画祭にてグランプリを含む3冠を獲得、第 70回マンハイム=ハイデルベルク国際映画祭ではライナー・ヴェルナー・ファスビンダー賞特別賞を受賞し、他にもサン・セバスチャン国際映画祭、ニューヨーク映画祭、釜山国際映画祭、サン・パウロ国際映画祭、ウィーン国際映画祭、FICUNAM、香港国際映画祭など世界各地の主要な映画祭を巡り、2022 年に劇場公開。今作が⻑編 4作目となる。
(公式HPより)




※各種割引・ムビチケ・招待券・ポイント鑑賞・株主券等 無料鑑賞適用不可 

≪感染拡大防止のための御願い≫
●ご来館前には検温など体調管理のご協力をお願い致します。発熱、咳などの症状がある場合は、ご来場をお控え下さい。
●ご来場の際には、咳エチケットをはじめとする各劇場の新型コロナウイルス感染予防対策へのご協力をお願いいたします。
●舞台挨拶中、本編のご鑑賞の際には、会話や発声はお控えください。
●手洗いや手指消毒のご協力をお願い致します。
●新型コロナウイルスの感染拡大状況やその他主催者の判断により、舞台挨拶の開催中止や、登壇者などの内容が予告なく変更になる場合がございます。

≪ご注意事項≫
※イベント該当日時の回のご予約が必要です。
※事前予約にて完売した場合は当日劇場窓口での販売はございません。
※転売を目的としたご購入は固くお断りいたします。
※場内でのカメラ(携帯カメラを含む)、ビデオによる撮影・録音等は固くお断りいたします。
※いかなる事情が生じましても、ご購入、お引換後の鑑賞券の変更や払い戻しはできません。
※ゲストおよび舞台挨拶、イベント内容は、予告なく変更になる場合がございますので、予めご了承ください。
※体調が不調な方、熱がある方は入場をお断りいたします。ご了承ください。

【キャンセルに関して】
キャンセルの場合は、前日までにご連絡ください。
内容の変更に関するキャンセルはご遠慮ください。

【駐車場に関して】
劇場周り(閉店したスーパー駐車場)に十分にございます

【飲食などについて】
劇場内はドリンクのみとなります。
いかなる場合も劇場内でのお食事はご遠慮ください。

予約申し込みされる方は、以下の方法でお願いいたします。

・劇場窓口
・オンライン予約
・電話

以下の必要事項を本文に必ずご記入ください。
・作品名
・お名前(フリガナ)。
・お電話番号
・鑑賞希望日時

※劇場からの受付完了の返信を持って、予約完了とさせていただきます。携帯メールをご利用の方はPCメールの返信を受けられるように設定をお願いします。
※お電話でのお問い合わせは、当劇場が上映開始前後、通話中など電話の対応が難しい場合がございます。しばらくしてからお掛け直しください。
※当日の事前に決定した整理券順でのご入場予定となります。
※ご予約されていても、当日連絡なく上映に遅れた場合、ご予約キャンセルとさせていただきます。
※舞台挨拶への参加には当日上映をご予約・必ずご鑑賞ください。
※写真撮影・録音などは厳禁となります。

コメント0件

コメントをする

*
*
* (公開されません)

Return Top