あまや座

茨城県那珂市瓜連あるミニシアター

BLUE ブルー/ 2021年6月26日(土)〜7月9日(金)

「BLUE ブルー」

(C)2021「BLUE ブルー」製作委員会

【上映日程】 ※水曜定休日 

2021年6月26日(土)17:00〜18:57
2021年6月27日(日)〜7月2日(金)16:40〜18:37
2021年7月3日(土)〜7月9日(金)12:40〜14:37


「ヒメアノ~ル」「犬猿」の吉田恵輔監督によるオリジナル脚本で、ボクシングに情熱を燃やす挑戦者たちの熱い生き様を描いたドラマ。ボクサーの瓜田は誰よりもボクシングを愛しているが、どれだけ努力を重ねても試合に勝てずにいた。一方、瓜田の誘いでボクシングを始めた後輩・小川は才能とセンスに恵まれ、日本チャンピオンに王手をかける。かつて瓜田をボクシングの世界へ導いた初恋の女性・千佳は、今では小川の婚約者だ。強さも恋も、瓜田が望んだものは全て小川に奪われたが、それでも瓜田はひたむきに努力し続ける。しかし、ある出来事をきっかけに、瓜田はこれまで抱えてきた思いを2人の前で吐露し、彼らの関係は変わり始める。松山ケンイチが主演を務め、後輩ボクサーの小川を東出昌大、初恋の人・千佳を木村文乃、新人ボクサーの楢崎を柄本時生が演じる。

【出演】松山ケンイチ、木村文乃、柄本時生、東出昌大、他
【監督】吉田恵輔
2021年製作/107分/G/日本
配給:ファントム・フィルム
公式HP https://phantom-film.com/blue/

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. “好き”では“才能”に勝てないかもしれないけど、何かを“好き”になる、その純粋な気持ちは何ものにも勝ると思うよと、松山ケンイチ演じる主人公に言いたい。「君は最高だよ!」

コメントをする

*
*
* (公開されません)

Return Top