あまや座

茨城県那珂市瓜連あるミニシアター

4/14(日)『青春ジャック 止められるか、俺たちを2』宮田岳さん(音楽)、井上淳一さん(監督・脚本)   生演奏ありの舞台挨拶開催!

ご予約受付中

4/13(土)から当劇場で上映がスタートする『青春ジャック 止められるか、俺たちを2』
映画への愛が溢れる本作。
映画監督、支配人、映画に関わるあらゆる人が登場する本作ですが、角度や考えは違えど映画愛で繋がっている…そんな映画と映画館の魅力がたっぷり詰まっている本作を監督したのは、
当劇場、最多くらいの登壇をしてくださっている、
監督・脚本の井上淳一さん。

そして音楽を手掛けたのは、黒猫チェルシー、頭脳警察などのベーシスト・宮田岳さん。なんと木工・漆作家としての顔も併せ持ち、茨城県にも縁のある宮田さんがご来館!
な、な、なんと生演奏も予定しております!

間違いなく、監督の思いが詰まった作品へのトークと、
宮田岳さんの生ライブ、とても貴重時間になると思います。
たくさんのご来館をお待ちしております!!!

【あまや座 舞台挨拶開催詳細】
『青春ジャック 止められるか、俺たちを2』

日時:2024年4月14日(日)
10:05〜12:09 上映
12:15〜12:45 舞台挨拶・生演奏


【登壇者】宮田岳さん(音楽)、井上淳一さん(監督・脚本)

宮田岳さん(音楽)

1991年兵庫県出身。ベーシスト、漆・木工作家、Markbassモニター。黒猫チェルシーで2009年デビュー。2018年頃からソロ活動を開始。2022年初ソロアルバム「ゆりかご」発表。弾き語り活動や劇伴制作など。ベーシストとして近年、頭脳警察、Jagatara2020、フロレンシア・ルイス&公開車庫などに参加。コントラバスを大岡史恵氏に師事。関東を中心に様々な形態で活動中。

井上淳一さん(監督・脚本)

1965年愛知県生まれ。早稲田大学卒。85年、大学入学と同時に、若松孝二監督に師事し、若松プロ作品に助監督として参加。90年、『パンツの穴・ムケそでムケないイチゴたち』で監督デビューするも、己の監督としての才能のなさに絶望し、荒井晴彦氏に師事。脚本家となり、『くノ一忍法帖・柳生外伝』(98)『アジアの純真』(11)『あいときぼうのまち』(14)『止められるか、俺たちを』(2018/白石和彌監督)、『福田村事件』(23/共同脚本)などの脚本を書く。2013年、『戦争と一人の女』で監督再デビュー。慶州国際映画祭、トリノ国際映画祭ほか、数々の海外映画祭に招待される。16年には、福島で苦悩しながら農業を続ける男性を追った『大地を受け継ぐ』でドキュメンタリーを監督。19年には、『誰がために憲法はある』を監督、第25回平和・協同ジャーナリスト基金賞奨励賞を受賞。




※各種割引・ムビチケ・招待券・ポイント鑑賞・株主券等 無料鑑賞適用不可 

≪感染拡大防止のための御願い≫
●ご来館前には検温など体調管理のご協力をお願い致します。発熱、咳などの症状がある場合は、ご来場をお控え下さい。
●ご来場の際には、咳エチケットをはじめとする各劇場の新型コロナウイルス感染予防対策へのご協力をお願いいたします。
●舞台挨拶中、本編のご鑑賞の際には、会話や発声はお控えください。
●手洗いや手指消毒のご協力をお願い致します。
●新型コロナウイルスの感染拡大状況やその他主催者の判断により、舞台挨拶の開催中止や、登壇者などの内容が予告なく変更になる場合がございます。

≪ご注意事項≫
※イベント該当日時の回のご予約が必要です。
※事前予約にて完売した場合は当日劇場窓口での販売はございません。
※転売を目的としたご購入は固くお断りいたします。
※場内でのカメラ(携帯カメラを含む)、ビデオによる撮影・録音等は固くお断りいたします。
※いかなる事情が生じましても、ご購入、お引換後の鑑賞券の変更や払い戻しはできません。
※ゲストおよび舞台挨拶、イベント内容は、予告なく変更になる場合がございますので、予めご了承ください。
※体調が不調な方、熱がある方は入場をお断りいたします。ご了承ください。

【キャンセルに関して】
キャンセルの場合は、前日までにご連絡ください。
内容の変更に関するキャンセルはご遠慮ください。

【駐車場に関して】
劇場周り(閉店したスーパー駐車場)に十分にございます

【飲食などについて】
劇場内はドリンクのみとなります。
いかなる場合も劇場内でのお食事はご遠慮ください。

予約申し込みされる方は、以下の方法でお願いいたします。

・劇場窓口
・オンライン予約
・電話

以下の必要事項を本文に必ずご記入ください。
・作品名
・お名前(フリガナ)。
・お電話番号
・鑑賞希望日時

※劇場からの受付完了の返信を持って、予約完了とさせていただきます。携帯メールをご利用の方はPCメールの返信を受けられるように設定をお願いします。
※お電話でのお問い合わせは、当劇場が上映開始前後、通話中など電話の対応が難しい場合がございます。しばらくしてからお掛け直しください。
※当日の事前に決定した整理券順でのご入場予定となります。
※ご予約されていても、当日連絡なく上映に遅れた場合、ご予約キャンセルとさせていただきます。
※舞台挨拶への参加には当日上映をご予約・必ずご鑑賞ください。
※写真撮影・録音などは厳禁となります。

コメント0件

コメントをする

*
*
* (公開されません)

Return Top