あまや座

茨城県那珂市瓜連あるミニシアター

3/16(土)『スイート・マイホーム』齊藤工監督 舞台挨拶開催決定!!

【抽選申し込み受付】2024年2月26日(月)19時〜3月1日(金)24時まで
申し込みは締め切りいたしました。
当選者様のみへの返信となります。ご了承ください。

たくさんのご応募ありがとうございます!
【抽選結果ご連絡】2024年3月6日(水)18時ごろに当選者様へ返信致しました。
本当にたくさんの応募のため、ハズレの方が多い形になります。大変申し訳ございませんが、ご理解ください。
映画の上映は17日以降もございます。ぜひ映画の力が詰まった本作を劇場でご堪能ください!

※携帯などでお申し込みの方は、PCメール(gmail.com)が届くように設定をお願いします。
抽選への申し込み方法、ご予約に関する詳細は下部に記載しております。必ずご確認ください。

映画『スイート・マイホーム』
齊藤工監督の舞台挨拶が決定しました!!!

映画を広げること、映画館を大切に、様々な活動をしてくださっている齊藤工監督。2018年『blank13』の上映時には、あまや座に激励のおハガキも送ってくださいました。

そんな齊藤工監督が、なんとこの度、『スイート・マイホーム』の上映に合わせて、ご登壇くださることになりました!!!

言葉に出来ない劇場で体感するべき映画、その深き本作について、お話を伺える貴重な機会が、あまや座で実現します!
くれぐれもお見逃しなく!


齊藤工監督 プロフィール

1981年生まれ、東京都出身。 パリコレクション等モデル活動を経て2001年に俳優デビュー。俳優業の傍らで20代から映像制作にも積極的に携わり、齊藤工名義での初長編監督作『blank13』(2018)では国内外の映画祭で8冠を獲得。『フードフロア:Life in a Box』(2020)では、AACA2020(アジアン・アカデミー・クリエイティブ・アワード)にて、日本人初の最優秀監督賞を受賞した他、劇場体験が難しい被災地や途上国の子供たちに映画を届ける移動映画館「cinéma bird」の主宰や全国のミニシアターを俳優主導で支援するプラットフォーム「ミニシアターパーク」を立ち上げるなどマルチに活動している。 
俳優としての主な出演作に、『ヒヤマケンタロウの妊娠』(2022)『シン・ウルトラマン』(2022)『零落』(2023)など。


【あまや座 舞台挨拶開催詳細】
日時:2024年3月16日 土曜日


『スイート・マイホーム』
14:20の回 上映 (本編終了後に舞台挨拶 16:20〜予定)

『スイート・マイホーム』
17:20の回 上映前 (舞台挨拶終了後に本編上映17:50〜予定)

鑑賞料金: 一律 2,000円(税込)

※通常上映と料金が異なります。また年齢等の区別の無い統一料金となります。
※各種割引・ムビチケ・招待券・ポイント鑑賞・株主券等 無料鑑賞適用不可


【抽選申込について】
必ず以下ご確認ください。

ご予約申し込みについて(今回は抽選となります。)
抽選へ申し込みされる方は、以下の方法でお願いいたします。
・メール info@amaya-za.com
・劇場窓口
・電話での受付はいたしません。


以下の必要事項を本文に必ずご記入ください。
・作品名
・お名前(フリガナ)2名の場合、2名分を必ず記載ください。
・予約人数(1人2名まで。複数人で重複での申込はカウント致しません。)
・お電話番号
・①②のご希望の時間を記載ください。どちらでも大丈夫な方は両方ご記載ください。

【抽選申し込み受付】2024年2月26日(月)19時〜3月1日(金)24時まで
【抽選結果ご連絡】2024年3月6日(水)の夜までに当選者様へ返信致します。

※大変申し訳ございませんが、当選者の方のみへのご連絡となります。ご了承ください。

※劇場からの当選のご連絡に、再度お返事をいただいてから予約完了とさせていただきます。携帯メールをご利用の方はPCメールの返信を受けられるように設定をお願いします。
( amayaza2017●gmail.com ●は@です。こちらからご連絡予定です)
※お電話でのご予約はできません。またお電話でのお問い合わせは、当劇場が上映開始前後、通話中など電話の対応が難しい場合がございます。しばらくしてからお掛け直しください。
※劇場の1回の定員が補助席含めて42名となります。
※当日のお席は劇場側で決定の指定席となります。普段とは異なりますのでご注意ください。
※パイプ椅子(補助席)になる場合もございます。お席は選べませんのでご了承の上、ご予約ください。
※ご予約されていても、当日連絡なく上映に遅れた場合、ご予約キャンセルとさせていただきます。
※舞台挨拶への参加には当日上映をご予約・必ずご鑑賞ください。
※イベント当日の写真撮影・録音などは厳禁となります。

≪ご注意事項≫
※定員入替制での上映となります。
※イベント該当日時の回のご予約が必要です。
※事前予約にて完売した場合は当日劇場窓口での販売はございません。
※転売を目的としたご購入は固くお断りいたします。
※場内でのカメラ(携帯カメラを含む)、ビデオによる撮影・録音等は固くお断りいたします。
※ゲストおよび舞台挨拶、イベント内容は、予告なく変更になる場合がございますので、予めご了承ください。
※いかなる事情が生じましても、ご購入、お引換後の鑑賞券の変更や払い戻しはできません。
※当日のお席は劇場側で決定の指定席となります。普段とは異なりますのでご注意ください。
※熱がある方、体調が悪い方のご入場はお断りさせていただきます。

【キャンセルに関して】
キャンセルの場合は、前日までにご連絡ください。
内容の変更によるキャンセルはご遠慮ください。

【駐車場に関して】
劇場周りに40台程度ございます。(スーパー駐車場)、
また劇場から徒歩5分程度の常福寺さんの駐車場をお借りする場合もございます。

【飲食などについて】
劇場内はドリンクのみとなります。
いかなる場合も劇場内でのお食事はご遠慮ください。

コメント0件

コメントをする

*
*
* (公開されません)

Return Top