あまや座

茨城県那珂市瓜連あるミニシアター

1月開催予定の舞台挨拶に関して

昨日の緊急事態宣言の発令を受けまして、2021年1月に開催予定の3つの舞台挨拶に関して、このページで状況の変化に応じて都度更新いたします。

1月10日(日)、12日(火)、16日(土)の舞台挨拶にお申し込みの皆さんは、お手数をおかけしますが、定期的にご確認ください。

1月10日(日)『ばるぼら』『白痴』手塚眞監督舞台挨拶
通常通り開催予定(1月8日現在)
1月12日(火)『朝が来る』永作博美さん、井浦新さん、舞台挨拶
リモート開催に変更となりました。(1月8日現在)
1月16日(土)『VIDEOPHOBIA』『夜が終わる場所』
宮崎大祐監督×GOCCIさんSPトーク
宮崎大祐監督はリモート参加に変更となりました。GOCCIさん(県内在住)には劇場にお越しいただき、ZOOMで開催予定です(1月8日現在)
開催内容に大きな変更がある場合は、現在ご予約済みの皆様には直接のご連絡も順次いたします。HPの更新が先になってしまうこともございますが、ご了承ください。

また、緊急事態宣言の発令、県内外出自粛要請に伴うお客様のキャンセルは、仕方のないことだと思っておりますので、劇場運営を気になさらず、ご自身の安心と安全を優先して、ご判断いただけたらと思います。

劇場は負けずにここにございます。

リモート開催はリアル開催以上に楽しんでいただけるように精進いたします!
また、永作博美さん、井浦新さん、そして宮崎大祐監督には、いつか必ずご来館いただけるように、当劇場はしっかり長く運営を続けて参ります。

全く笑っていられませんが・・・、未来への新しい目標ができたとプラスに捉えて。必ず!

劇場では1月から、自動検温機を導入し、空間除菌剤の設置。舞台挨拶の開催に向けて大きなアクリルパネル等も追加購入いたしました。
ウィルスに対して、どこまでやったら安全かどうかはわかりませんが…、劇場としてできる限りの対策をとり、安心してご鑑賞いただけるようにと思っております。

コメント0件

コメントをする

*
*
* (公開されません)

Return Top