あまや座

茨城県那珂市瓜連あるミニシアター

『生きる街』榊英雄監督と秋山命プロデューサーの舞台挨拶

先日、3月24日(土)に、現在大好評上映中の映画『生きる街』
の榊英雄監督と秋山命プロデューサーが舞台挨拶にお越しくださいました!

急な決定にも関わらず、満席のお客様がお越しくださり、ありがとうございました!

震災を描く、という、映画にするにあたり、非常に難しい作品だった思いますが、
関わったみなさんが、本当に考え、真剣に向き合い、作り上げた、
「家族」の映画であることを、作品から感じることができ、
その裏話を榊英雄監督と秋山命プロデューサーからお聞きすることができた、
貴重な時間となりました。

お二人とも、あまや座を大変気に入ってくださり、周辺の神社を散策されたり、
「栄楽」という劇場近隣のラーメン屋さんにも行きたいということで、一緒に行ったり、と、瓜連を満喫してくださいました!(近隣の数少ない飲食店の一つで、なかなか入りづらい外観ですが、味は昔ながらの懐かしい美味しいラーメンです。)

嬉しい限りで、幸せな時間でした(TT)

映画『生きる街』は是非、多くのみなさまに観ていただきたい作品です。
当劇場では、4月13日まで上映です!
http://amaya-za.com/2017/09/01/post-643/

コメント0件

コメントをする

*
*
* (公開されません)

Return Top