あまや座

茨城県那珂市瓜連あるミニシアター

【重要】臨時休館のお知らせ

臨時休館のお知らせ(6月前半の再開を目指して)

連日あまや座への、そして映画への多大なるご支援やお気持ちありがとうございます。
休館中ではありますが、様々な形で、たくさんのお声をいただき、感謝しかございません。

先日、17日までの臨時休館と発表したばかりでございますが、
昨日の茨城県知事の記者会見による今後の方針の発表を受けまして、
映画館の18日からの営業再開は現実的ではないことがわかりました。
順調にいった場合、段階的な規制緩和を経て、映画館の営業が可能になるのは6月前半となると思われます。
ですので、先日5月17日(日)までとお伝えした臨時休館ですが、

さらに延長となると思います。

現状、希望的観測にての発表は、お客様へご迷惑をおかけすると思いますので、
もう少し現実的に見えてきたら、再度日程を発表できればと思います。

劇場の継続のためにも、また映画配給会社さまを含め、映画に関わるみなさまのために、
支援してくださるお客様にも早く映画を届けたい。

本当に申し訳ございませんが、改めて、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

あまや座 支配人 大内 靖

臨時休館期間:4月11日(土)〜6月前半予定

※今後の状況により変更が生じた場合は再度公式HPやツイッター等でお知らせいたします。
※感染症の状況によって延長となる場合もございます。
※再開時期と再開後の上映時間については、確定次第、追ってお知らせいたします。

 

コメント0件

コメントをする

*
*
* (公開されません)

Return Top