あまや座

茨城県那珂市瓜連あるミニシアター

【重要】4月11日(土)より臨時休館のお知らせ

4月11日(土)より臨時休館のお知らせ

日頃から、あまや座をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

あまや座は、2020年4月11日(土)から5月8日(金)の間、臨時休館することを決断いたしました。

連日、また今後の作品を楽しみにしてくださっているお客様、
また作品に関わる全ての皆様に大変ご迷惑をおかけし、本当に申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

安心して生活できるように、一刻も早い事態の収束を願いながら、
皆様にまたお会いできるのを楽しみにして、劇場再開に向けてしっかり準備をして参ります。

あまや座 支配人 大内 靖

臨時休館期間:4月11日(土)〜5月8日(金)

※今後の状況により変更が生じた場合は再度公式HPやツイッター等でお知らせいたします。
※営業再開の時期に関しましては、5月9日(土)を目途としておりますが、 感染症の状況によって延長となる場合もございます。
※再開時期と再開後の上映時間については、確定次第、追ってお知らせいたします。
※現在上映中の作品は4/10(金)で上映終了といたしますが、今後上映予定の作品については、上映日程を再調整いたしまして劇場HPにてお知らせいたします。

 

コメント5件

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. この状況、映画館の一時閉鎖が続いている中、致し方ない状況かと思いますが、経営面でのことが心配です。
    せっかく地元に出来たミニシアター、文化的に大きな進歩を牽引してくれている、小さいながらも大切なスペースだと思っています。
    横浜でやっているような先行チケットの予約販売などで収入を継続するのもいいアイデアだと見ていました。大変な状況だと思いますが、再開を楽しみにしています。頑張って!

    • Papa0099様
      温かいお言葉、ありがとうございます!
      今回の休館がどれくらいの期間になるのかは、少し危惧するところではございますが、
      しっかり継続することを念頭において、進んでいきたいと思いますので、
      状況をみながら、先行チケットのような形を取り入れたりしていきたいと思っております。

      また現在、全国のミニシアターを継続するために、
      国へ緊急支援の要望のための署名(こちらは今日締め切り)や、
      クラウドファンドのスタート致しました。
      http://savethecinema.jp/

      ご存知かと思いますが、ご一読いただき、可能な範囲で、ご協力いただけますと助かります。

      必ず、また当劇場で映画を観ていただけるように、しっかり続けてまいります。
      今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

      支配人 大内 靖

      • はい、クラウドファウンディングでも微力ながら応援させていただいております。

        なんとかこの危機をのりこえて、またあまや座さんで映画を楽しめる日を楽しみにしています。
        大変でしょうが、頑張ってください!

  2. 残念です。とはいっても、私も自主的に自粛モードに入ってしまい、映画館から足が遠のいていました。再開したら、また通います。
    なお、休館により資金面でご苦労されると思います。適宜、発信ください。微力ながら、応援したいと思っております。

    • 二瓶秀樹様
      嬉しいお言葉、ありがとうございます!
      劇場だけでなく、みなさんが大変な時期だと思います。
      まだ先は見えませんが…しっかり、元気にこの状況を乗り越えて、
      また、みなさんに笑顔で映画を届けられるようにしたいとお思います。

      ご存知かもしれませんが、
      現在、全国のミニシアターを継続するために、
      国へ緊急支援の要望のための署名(こちらは今日締め切り)や、
      クラウドファンドのスタート致しました。
      http://savethecinema.jp/

      ぜひご一読いただき、可能な範囲で、ご協力いただけますと助かります。

      また当劇場で映画を観ていただけるように、私たちはしっかり準備してまいります。
      今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

      支配人 大内 靖

コメントをする

*
*
* (公開されません)

Return Top