あまや座

茨城県那珂市瓜連あるミニシアター

6/10(土)『WAR ウォー!!』マサラ上映&SPトーク!

4月に大好評を博したリティク・ローシャン3作品を受けて
たくさんのご要望をいただいておりました、
『WAR ウォー!!』の上映が6/3から決定!

そして、6/10(土)
『WAR ウォー!!』の上映に合わせて、
マサラ上映&SPトークを開催決定!!!

そのトークのナビゲーターは、
あまや座とインド映画と言えば、もうご存知!
山田タポシさんをお迎えします!

紙吹雪OKのマサラ上映と合わせて、ぜひお楽しみください!

【あまや座 舞台挨拶開催詳細】
日時:2023年6月10日(土)
14:00〜上映
16:35〜17:15 SPトーク
〈登壇予定〉山田タポシ様

【マサラ上映】

可能事項:発声、応援、鳴り物(鈴、タンバリン)、コスプレ、紙ふぶき、光り物。
NG、制限事項:鳴り物で音が大きすぎるもの(太鼓、ドラム系など)
・光り物は振る高さの制限などあり。
・クラッカーは適度に、笑(劇場狭いので適度な量でお願いします。)

予約申し込みされる方は、以下の方法でお願いいたします。

・劇場窓口
・オンライン予約
・電話(お電話の対応が難しい場合がござます。)

以下の必要事項を本文に必ずご連絡ください。
・作品名
・お名前(フリガナ)。
・お電話番号
・鑑賞希望日時

※お電話でのお問い合わせは、当劇場が上映開始前後、通話中など電話の対応が難しい場合がございます。しばらくしてからお掛け直しください。
※舞台挨拶への参加には当日上映をご予約・必ずご鑑賞ください。
※写真撮影・録音などは厳禁となります。

※各種割引・ムビチケ・招待券・ポイント鑑賞・株主券等 無料鑑賞適用不可 

≪感染拡大防止のための御願い≫
●ご来館前には検温など体調管理のご協力をお願い致します。発熱、咳などの症状がある場合は、ご来場をお控え下さい。
●ご来場の際には、咳エチケットをはじめとする各劇場の新型コロナウイルス感染予防対策へのご協力をお願いいたします。
●手洗いや手指消毒のご協力をお願い致します。
●新型コロナウイルスの感染拡大状況やその他主催者の判断により、舞台挨拶の開催中止や、登壇者などの内容が予告なく変更になる場合がございます。

≪ご注意事項≫
※イベント該当日時の回のご予約が必要です。
※事前予約にて完売した場合は当日劇場窓口での販売はございません。
※転売を目的としたご購入は固くお断りいたします。
※場内でのカメラ(携帯カメラを含む)、ビデオによる撮影・録音等は固くお断りいたします。
※いかなる事情が生じましても、ご購入、お引換後の鑑賞券の変更や払い戻しはできません。
※ゲストおよび舞台挨拶、イベント内容は、予告なく変更になる場合がございますので、予めご了承ください。
※体調が不調な方、熱がある方は入場をお断りいたします。ご了承ください。

【ご入場に関して】
ご来館時に手指のアルコール消毒、手洗いをお願い致します。

【キャンセルに関して】
キャンセルの場合は、前日までにご連絡ください。
内容の変更に関するキャンセルはご遠慮ください。

【駐車場に関して】
劇場周り(閉店したスーパー駐車場)に十分にございます。

コメント0件

コメントをする

*
*
* (公開されません)

Return Top