あまや座

茨城県那珂市瓜連あるミニシアター

5/13(土)『赦し』 アンシュル・チョウハン監督 舞台挨拶開催!

ご予約受付中!

5月13日(土)から当劇場で上映スタートとなる、
『赦し』
上映初日にアンシュル・チョウハン監督の舞台挨拶が決定いたしました!

前作『コントラ KONTORA』では、オンライントークも開催させていただき、作品もご好評いただきましたが、
そのオンライントークで進行役を担当してくださった山田タポシさんとのご縁もあり、
本作『赦し』は、茨城県内でも多くのシーンを撮影をされています。

殺人の加害者と、被害者家族の魂の救済をテーマに真正面から挑んだ本作。
ぜひ多くの方に鑑賞いただき、話し合っていただきたい作品です。

そういう意味でも、監督との時間、非常に貴重な機会になると思います!
たくさんのご来館をお待ちしております!

【あまや座 舞台挨拶開催詳細】
日時:
2023年5月13日(土)
14:20〜上映
16:05〜16:45 舞台挨拶
〈登壇予定〉アンシュル・チョウハン監督
進行役:山田タポシさん

ご予約受付中!

監督:アンシュル・チョウハン監督

1986年北インド生まれ。 陸軍士官学校で訓練を受け、大学にて文学士を取得した後、 アニメー ターとして2006年からパプリカスタジオ (現:テクニカラー・インド) にて働き始め、ニコロ デオンの作品や、 国際的な受賞歴もある 『Delhi Safari 』などのプロジェクトに携わる。 2011年に東京へと拠点を移し、株式会社ポリゴン・ピク チャーズでは、エミー賞を獲得したディズニーXD 『トロン:ライジング』 などに携わる。その後、 株式会社オー・エル・エムにてバン ダイナムコ『パックワールド』 の制作に関わり、 株式会社スクウェア・エニックスへ移ると、ファイナルファンタジーXV』 や 『キン グダムハーツ3』など、 多岐主要プロジェクトに関わる。 アニメーターとして働く傍ら、 自主制作への情熱も芽生 え、2016 年に Kowatanda Films として活動を始め、これま でに短編映画3作と長編映画2作を完成させる。 長編2作目となった 『コントラ』は、 国際的な認知度が高く、 ジャパン・カッツの大林賞受賞を含め、 世界各国の映画祭にて様々な 受賞を遂げている。


※各種割引・ムビチケ・招待券・ポイント鑑賞・株主券等 無料鑑賞適用不可 

≪感染拡大防止のための御願い≫
●ご来館前には検温など体調管理のご協力をお願い致します。発熱、咳などの症状がある場合は、ご来場をお控え下さい。
●ご来場の際には、咳エチケットをはじめとする各劇場の新型コロナウイルス感染予防対策へのご協力をお願いいたします。
●舞台挨拶中、本編のご鑑賞の際には、会話や発声はお控えください。
●手洗いや手指消毒のご協力をお願い致します。
●新型コロナウイルスの感染拡大状況やその他主催者の判断により、舞台挨拶の開催中止や、登壇者などの内容が予告なく変更になる場合がございます。

≪ご注意事項≫
※イベント該当日時の回のご予約が必要です。
※事前予約にて完売した場合は当日劇場窓口での販売はございません。
※転売を目的としたご購入は固くお断りいたします。
※場内でのカメラ(携帯カメラを含む)、ビデオによる撮影・録音等は固くお断りいたします。
※いかなる事情が生じましても、ご購入、お引換後の鑑賞券の変更や払い戻しはできません。
※ゲストおよび舞台挨拶、イベント内容は、予告なく変更になる場合がございますので、予めご了承ください。
※体調が不調な方、熱がある方は入場をお断りいたします。ご了承ください。

【ご入場に関して】
ご来館時に手指のアルコール消毒、手洗いをお願い致します。

【キャンセルに関して】
キャンセルの場合は、前日までにご連絡ください。
内容の変更に関するキャンセルはご遠慮ください。

【駐車場に関して】
劇場周り(閉店したスーパー駐車場)に十分にございます

【飲食などについて】
劇場内はドリンクのみとなります。
いかなる場合も劇場内でのお食事はご遠慮ください。

予約申し込みされる方は、以下の方法でお願いいたします。


・劇場窓口
・オンライン予約
・電話

以下の必要事項を本文に必ずご記入ください
・作品名
・お名前(フリガナ)。
・お電話番号
・鑑賞希望日時

※劇場からの受付完了の返信を持って、予約完了とさせていただきます。携帯メールをご利用の方はPCメールの返信を受けられるように設定をお願いします。
※お電話でのお問い合わせは、当劇場が上映開始前後、通話中など電話の対応が難しい場合がございます。しばらくしてからお掛け直しください。
※当日の事前に決定した整理券順でのご入場予定となります。
※ご予約されていても、当日連絡なく上映に遅れた場合、ご予約キャンセルとさせていただきます。
※舞台挨拶への参加には当日上映をご予約・必ずご鑑賞ください。
※写真撮影・録音などは厳禁となります。

コメント0件

コメントをする

*
*
* (公開されません)

Return Top