あまや座

茨城県那珂市瓜連あるミニシアター

2/11(土)『天上の花』片嶋一貴監督、舞台挨拶開催決定!

ご予約受付中!

2月11日から上映がスタートする、映画『天上の花』
その初日11日(土)に片嶋一貴監督の舞台挨拶が決定しました!

片嶋監督作品は『アジアの純真』を2019年10月9日に1日のみ限定上映をさせて頂き、大変大きな反響がありました!

戦争とはどんなものなのか…。
命を奪うというだけではなく、
あらゆる形で狂わせていく…。

「不穏な空気が蔓延する世界に、そんなことを考えるきっかけの映画になればと心から願っている。」とコメントされる片嶋監督。
今、考えなければいけないものと向き合った熱量が詰まった作品です。

非常に貴重な時間になります。
たくさんのご来館をお待ちしております!

【あまや座 舞台挨拶開催詳細】
日時:
2023年2月11日(土)

『天上の花』
 ⇧作品、通常上映の詳細はこちら
10:05〜〜上映
12:20〜 舞台挨拶

ご予約受付中!

【登壇者】
片嶋一貴監督

片嶋一貴監督
映画監督、プロデューサー。
1995年、間寛平主演の「クレイジー・コップ 捜査はせん!」で映画監督としてデビュー。2011年映画「アジアの純真」、2017年映画「いぬむこいり」などを監督。2001年「ピストルオペラ」、2005年「オペレッタ狸御殿」などの映画をプロデュース。


※各種割引・ムビチケ・招待券・ポイント鑑賞・株主券等 無料鑑賞適用不可 

≪感染拡大防止のための御願い≫
●ご来館前には検温など体調管理のご協力をお願い致します。発熱、咳などの症状がある場合は、ご来場をお控え下さい。
●ご来場の際には、マスクの着用・咳エチケットをはじめとする各劇場の新型コロナウイルス感染予防対策へのご協力をお願いいたします。
●舞台挨拶中、本編のご鑑賞の際には、会話や発声はお控えください。声援が起こった際には、ご退場いただいたり、イベントを中止させていただく場合がございます。予めご了承下さい。
●手洗いや手指消毒のご協力をお願い致します。
●チケットカウンターでの整列時や劇場入退場時のソーシャルディスタンスの確保など、感染予防および拡散防止にご協力下さい。
●過去2週間以内に感染が引き続き拡大している国・地域に訪問歴がある場合は、ご来場を控えていただきますようお願い致します。
●新型コロナウイルスの感染拡大状況やその他主催者の判断により、舞台挨拶の開催中止や、登壇者などの内容が予告なく変更になる場合がございます。

≪ご注意事項≫
※イベント該当日時の回のご予約が必要です。
※事前予約にて完売した場合は当日劇場窓口での販売はございません。
※転売を目的としたご購入は固くお断りいたします。
※場内でのカメラ(携帯カメラを含む)、ビデオによる撮影・録音等は固くお断りいたします。
※いかなる事情が生じましても、ご購入、お引換後の鑑賞券の変更や払い戻しはできません。
※ゲストおよび舞台挨拶、イベント内容は、予告なく変更になる場合がございますので、予めご了承ください。
※体調が不調な方、熱がある方は入場をお断りいたします。ご了承ください。

【ご入場に関して】
ご来館、ご鑑賞時はマスクの着用を必ずお願い致します。
ご来館時に手指のアルコール消毒、手洗いをお願い致します。
ご来館時、検温をお願いいたします。

【キャンセルに関して】
キャンセルの場合は、前日までにご連絡ください。
内容の変更に関するキャンセルはご遠慮ください。

【駐車場に関して】
劇場周り(閉店したスーパー駐車場)に十分にございます

【飲食などについて】
劇場内は感染症予防対策のため、ドリンクのみとなります。
いかなる場合も劇場内でのお食事はご遠慮ください。

ドリンクも飲まれるとき以外はマスクの着用を必ずお願いいたします

予約申し込みされる方は、以下の方法でお願いいたします。


・劇場窓口
電話での受付はいたしません

以下の必要事項を本文に必ずご記入ください
・作品名
・お名前(フリガナ)。
・お電話番号
・鑑賞希望日時

※劇場からの受付完了の返信を持って、予約完了とさせていただきます。携帯メールをご利用の方はPCメールの返信を受けられるように設定をお願いします。
※お電話でのご予約はできません。またお電話でのお問い合わせは、当劇場が上映開始前後、通話中など電話の対応が難しい場合がございます。しばらくしてからお掛け直しください。
※当日の事前に決定した整理券順でのご入場予定となります。
※ご予約されていても、当日連絡なく上映に遅れた場合、ご予約キャンセルとさせていただきます。
※舞台挨拶への参加には当日上映をご予約・必ずご鑑賞ください。
※写真撮影・録音などは厳禁となります。

コメント0件

コメントをする

*
*
* (公開されません)

Return Top