【ご予約受付中!】
インド出身・日本在住のアンシュル・チョウハン監督が、日本の田舎町を舞台にモノクロ映像で撮りあげたファンタジックな人間ドラマ『コントラ 』
本作の上映を、8月3、5、6日、そして14日(土)〜20日(金)まで上映いたします。
その上映に合わせて、14(土)にアンシュル・チョウハン監督のオンライン舞台挨拶が決定致しました!
また今回は進行役に、あまや座のインド映画と言えばこの方、山田タポシさんがつとめてくださいます。本作はインド映画ではありませんが、インド出身の監督が、日本をどのような視線で捉え、日本映画として作り上げたのか、興味深いお話がうかがえると思います!
この貴重な機会をお見逃しなく!
予約に関しては、他作品の上映同様、オンラインの予約からお申し込みをお願い致します。
【アンシュル・チョウハン監督『コントラ』オンライン舞台挨拶】
2021年8月14日(土)
14:15〜『コントラ』上映
16:48~ リモート舞台挨拶(30分予定)
GUEST:アンシュル・チョウハン監督
進行:山田タポシさん
アンシュル・チョウハン 監督
アンシュル・チョウハンは1986年北インドで生まれ、陸軍士官学校で訓練を受け、大学にて文学士を取得した後、アニメーターとして2006年からパプリカスタジオにて働き始める。2011年に東京へと拠点を移し、最初に働いた株式会社ポリゴン・ピクチャーズでは、エミー賞を獲得した『ディズニーXD トロンuprising』に携わり、その後株式会社オー・エル・エムや株式会社スクウェア・エニックスなどで働く。今までに携わった作品は『ファイナルファンタジーXV』、『キングズグレイブ: ファイナルファンタジーXV』、『キングダムハーツ3』そして『ガンツ:オー』など多岐にわたる。 アニメーターとして日本で働く傍ら、自主制作への情熱も芽生え始め、2016年にKowatanda Films(コワタンダ・フィルムズ)として活動を始める。そしてこれまでに、長編映画2作を完成させ、両作品とも世界各国の映画祭にて様々な受賞を遂げている。
山田タポシさん:映画と温泉と猫とインドが大好きな、まじめなナマケモノ。 アジア放浪後、Web制作、ラジオパーソナリティなどに従事。
【予約方法】
予約される方は、以下の方法でお願いいたします。
・オンライン予約システム ←こちらが一番スムーズです。
・メール info@amaya-za.com
・お問い合わせフォーム http://amaya-za.com/form/
・電話 029-212-7531(水曜日は定休日です。また上映前後、通話中など電話の対応が難しい場合がございます。)
以下の必要事項を本文にご記入ください。
・作品名
・お名前(フリガナ)
・お電話番号
・予約人数
【注意事項】
※メール、フォームでのお問い合わせは、劇場からの受付完了の返信を持って、予約完了とさせていただきます。
※お電話でのお問い合わせは、当劇場が上映開始前後、通話中など電話の対応が難しい場合がございます。しばらくしてからお掛け直しください。
※劇場の1回の定員が、感染症対策として15名となりますので、17名で締め切りとなります。ご了承ください。
※お席は当日選んでいただく形となります。
コメントをする