あまや座

茨城県那珂市瓜連あるミニシアター

今泉力哉監督リモート舞台挨拶5月5日(水・祝)開催決定!

小さい劇場とはいえ、現在のこの状況で、この田舎街で、連日満席が続いております今泉力哉監督作『街の上で』
特集として、週末5月1日(土)からは『あの頃。』、
そして翌週からは『パンとバスと2度目のハツコイ』も上映します!

その上映に合わせて、急遽ですが、
今泉力哉監督のリモート舞台挨拶5月5日(水・祝)開催決定!

何度観ても楽しめる、余韻にずっと浸っていたい作品です。おかわりの方もぜひ!

トークは『街の上で』の上映後となりますが、その前に『あの頃。』も上映しておりますので、是非続けてご鑑賞をお勧めします!

予約に関しては、他作品の上映同様、オンラインの予約からお申し込みをお願い致します。
是非、劇場で映画とともにトークをお楽しみください!

ご予約お待ちしております!

【リモート舞台挨拶日程】2021年5月5日(水・祝)

16:20~ 当日受付(ご予約優先)
16:50~19:10 『街の上で』上映
19:10~ リモート舞台挨拶

GUEST:今泉力哉監督

14:30〜『あの頃。』も上映。合わせてお楽しみください!


今泉力哉監督
1981年生まれ、福島県出身。2010年『たまの映画』で長編映画監督デビュー。2013年『こっぴどい猫』がトランシルヴァニア国際映画祭で最優秀監督賞受賞。2014年『サッドティー』が公開され、話題に。その他の長編映画に『知らない、ふたり』(16)、『退屈な日々にさようならを』(17)、『パンとバスと2度目のハツコイ』(18)など。2019年4月『愛がなんだ』が公開され、大ヒットを記録。9月には、伊坂幸太郎原作の『アイネクライネナハトムジーク』(19)が公開された。2020年には『mellow』や『his』2021年には『あの頃。』と話題作の上映が続き、全編下北沢で撮影した映画『街の上で』が2021年春待望の公開!

 

【予約方法】
予約される方は、以下の方法でお願いいたします。
オンライン予約システム ←こちらが一番スムーズです。
・メール info@amaya-za.com
・お問い合わせフォーム http://amaya-za.com/form/
・電話 029-212-7531(水曜日は定休日です。また上映前後、通話中など電話の対応が難しい場合がございます。)

以下の必要事項を本文にご記入ください。
・作品名
・お名前(フリガナ)
・お電話番号
・予約人数
【注意事項】
※メール、フォームでのお問い合わせは、劇場からの受付完了の返信を持って、予約完了とさせていただきます。
※お電話でのお問い合わせは、当劇場が上映開始前後、通話中など電話の対応が難しい場合がございます。しばらくしてからお掛け直しください。
※劇場の1回の定員が、感染症対策として17名となりますので、17名で締め切りとなります。ご了承ください。
※お席は当日選んでいただく形となります。

コメント0件

コメントをする

*
*
* (公開されません)

Return Top