あまや座

茨城県那珂市瓜連あるミニシアター

3周年記念 根矢涼香さんデザイン オリジナルグッズ制作!

この10月14日で、3周年を迎えることができました。
「まずは3年」オープン前に師匠である深谷シネマの竹石館長からそう言われており、私もまずは3年しっかり続けて多くの方に知っていただくことを目標にやってきましたが、過ぎてしまえばあっという間で、めまぐるしさを飛び越えて記憶喪失なくらい、なにがあったのだろうというような夢のような3年間でした。
様々なことがありましたが、どんな時も、お客さんや多くの監督さん、俳優さんに映画の力を教えられ、そして支えていただき、続けることができております。本当にありがとうございます。

映画のあり方も、私自身の置かれる環境も日々大きく変化していく中で、今最大限やれることを探しながら、これからも焦らず進んでいきたいと思います。初心忘るべからず。まずは映画を届ける場所として、映画と出会える場所として、皆さんに喜んでいただけるように、次は10年を目標にしてしっかり継続していこうと思います。
コロナのこともあり、今年は大きくうたって周年イベントを行っておりませんが、当劇場の支援をずっと行ってくださっていた、根矢涼香さんにまたまたお力を貸していただき、あまや座オリジナルTシャツと、マスキングテープを作成いたしました。

両方共に数に限りのあるものですので、是非お手に取ってみてください!
基本劇場での販売となりますが、ご要望があれば、発送対応なども検討いたします!
よろしくお願いします!

コメントをする

*
*
* (公開されません)

Return Top