あまや座

茨城県那珂市瓜連あるミニシアター

予約方法のご案内

※感染症対策として、しばらくの間、座席数が少ないことや、混雑緩和のため、「事前予約制」「座席指定」とさせていただきます。

《事前予約からご鑑賞までの流れ》
HPからのオンライン予約 または 電話(029-212-7531)にてご予約を承ります。

※当日 午前8 時まで

【1】オンライン事前予約画面ページを表示し、カレンダーから作品を選択

※メニュータブから期間と作品名を選ぶとスムーズです

【2】予約の注意事項を確認してから、予約人数を入力し、「予約する」をクリック

【3】ご予約者様情報を入力し「予約へ進む」をクリック

【4】内容を確認し「予約を確定」をクリック

【5】予約が完了となり、確認メールが送信されます

※メール受信制限をしている方は[@airrsv.net]のドメインを受信可能にしてください。拒否になっていると確認メールが届かない場合があります。

029-212-7531
※電話予約受付時間(午前9時00分~18時 ※水曜除く)
※各回定員に達し次第受付終了となります。
※残席のある場合は当日でもご予約可能です。

⚫窓口にて作品名とご予約のお名前をお知らせください。
⚫入場料金をお支払いいただき、お席をお選びいただきます。
⚫ロビーの混雑緩和のため、各回上映開始約10分前より開場いたします。
⚫座席指定ですので、受付後は開場時間にご入場いただく必要はございません。

ご面倒おかけいたしますが、みなさまの安全と安心のため、
また映画館を継続のために、ご理解とご協力を何卒よろしくお願い申し上げます

コメント1件

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 横須賀美和子

    お久しぶりです。春が近いと感じる柔らかい日差しがコロナ渦の不穏な気持ちを少し和らげてくれます。あまや座さんのナイスチョイスのラインナップも、一縷の光です。今泉監督の街の上では、昨年の下北沢上映に落選以来観れないかと思いきや、茨城で観られるとは(涙)(涙)しかも、れいこいるか。も。感激しております。楽しみにしております。

コメントをする

*
*
* (公開されません)

Return Top