あまや座

茨城県那珂市瓜連あるミニシアター

11月2日(土)『ブルーアワーにぶっ飛ばす』箱田優子監督 舞台挨拶 開催!

11/2(土)箱田優子監督の舞台挨拶付き上映は
ご予約で満席となりました。

2周年企画、第四弾は、『ブルーアワーにぶっ飛ばす』の上映に合わせて、
11月2日(土)茨城県出身の大注目の監督、箱田優子監督の舞台挨拶が決定しました!

茨城出身監督、ロケ地も、設定も茨城県。
どなたでも楽しめますが、
茨城県に関わる人なら、さらに見所が満載の本作を
2周年のタイミングで上映させていただけ、
さらに監督にもお越しいただけることになりました!

是非この貴重な機会に、たくさんの方のお越しをお待ちしております!

【日程】2019年11月2日(土)

『ブルーアワーにぶっ飛ばす』
11:30~ チケット販売・整理券配布(ご予約優先)
12:00〜13:42 『ブルーアワーにぶっ飛ばす』上映
13:45〜14:15 舞台挨拶

GUEST:箱田優子監督

箱田優子監督

1982年生まれ、茨城県出身。東京藝術大学美術学部絵画科を卒業後、葵プロモーション(現AOI Pro.) に入社。CMディレクターとして活躍し、2013年よりClub_Aに所属。2018年ツヴァイ「ひとりじゃない。」CMで、ACC TOKYO CREATIVE AWARDSシルバーを受賞。これまで手がけたCM作品に、麻生久美子と神木隆之介が姉弟を演じるパピレス「Renta! 読まずにいられない弟篇」、プロテニスプレイヤー 錦織圭と大坂なおみが共演したWOWOW「錦織圭選手&大坂なおみ選手~私のヒーロー篇」、資生堂「エリクシールルフレ 毛穴すっきり泡洗顔篇」などがある。さらに、ミュージシャンの竹原ピストルや、前野健太のミュージックビデオも担当している。 「ブルーアワー」の仮タイトルで応募した本作の企画が、2016年のTSUTAYA CREATORS’ PROGRAMにて審査員特別賞を受賞。オリジナル脚本を手がけ、タイトルを『ブルーアワーにぶっ飛ばす』とした本作で映画監督デビューを飾る。第22回上海国際映画祭アジア新人部門で最優秀監督賞を受賞。



©2019「ブルーアワーにぶっ飛ばす」製作委員会

『ブルーアワーにぶっ飛ばす』
若手映像作家の発掘を目的とした「TSUTAYA CREATORS’ PROGRAM FILM 2016」で審査員特別賞を受賞した企画の映画化で、夏帆とシム・ウンギョンという日韓の実力派女優が共演したオリジナルストーリー。30歳でCMディレクターをしている砂田は、東京で日々仕事に明け暮れ、理解ある優しい夫もいて、充実した人生を送っているように見える。しかし最近は、口を開けば毒づいてばかりで、すっかり心が荒んでしまっていた。そんなある日、病気の祖母を見舞うため、親友の清浦とともに大嫌いな地元の茨城に帰ることになった砂田は、いつものように清浦と他愛ない会話をしながら茨城に向かうが、実は今回の帰省に清浦がついてくるのには、ある理由があった。

【出演】夏帆、シム・ウンギョン、渡辺大知、黒田大輔、ユースケ・サンタマリア、でんでん、南果歩、他
【監督】箱田優子
2019年製作/92分/G/日本
配給:ビターズ・エンド
公式HP http://blue-hour.jp/

 

【予約方法】
予約される方は、以下の方法でお願いいたします。
・メール info@amaya-za.com
・お問い合わせフォーム http://amaya-za.com/form/
・電話 029-212-7531(水曜日は定休日です。また上映前後、通話中など電話の対応が難しい場合がございます。)

以下の必要事項を本文にご記入ください。
・作品名
・お名前(フリガナ)
・お電話番号
・予約人数
【注意事項】
※メール、フォームでのお問い合わせは、劇場からの受付完了の返信を持って、予約完了とさせていただきます。
※チケット料金が通常と異なります。
※お電話でのお問い合わせは、当劇場が上映開始前後、通話中など電話の対応が難しい場合がございます。しばらくしてからお掛け直しください。
※劇場の1回の定員が補助席含めて42名となりますので、42名で締め切りとなります。ご了承ください。
※お席は自由席となります。

コメント0件

コメントをする

*
*
* (公開されません)

Return Top