あまや座

茨城県那珂市瓜連あるミニシアター

タリーと私の秘密の時間 / 2018年12月8日〜12月21日

「タリーと私の秘密の時間」

©2017 TULLY PRODUCTIONS.LLC.ALL RIGHTS RESERVED.

【上映日程】水曜定休日
2018年12月8日(土)〜14日(金) 12:15〜14:00
2018年12月15日(土)〜21日(金) 10:05〜11:50、16:30〜18:15

「JUNO ジュノ」「マイレージ、マイライフ」のジェイソン・ライトマン監督が、「ヤング≒アダルト」でもタッグを組んだシャーリーズ・セロンを再び主演に迎え、3人の子を育てる母親と不思議な魅力をもったベビーシッターの女性との交流や絆を、コミカルかつハートウォーミングに描いたドラマ。仕事に家事に育児にと何でも完璧にこなしてきたマーロだったが、3人目の子どもが生まれて疲れ果ててしまう。そんなマーロのもとに、夜だけのベビーシッターとしてタリーという若い女性がやってくる。自由奔放でイマドキな女子のタリーだったが、仕事は完璧で、悩みも解決してくれ、マーロはそんなタリーと絆を深めることで次第に元の輝きを取り戻していく。タリーは夜明け前には必ず帰ってしまい、自分の身の上を語らないのだが……。セロンがマーロ役を演じ、「ブレードランナー 2049」などで注目されるマッケンジー・デイビスがタリーに扮した。脚本を「JUNO ジュノ」「ヤング≒アダルト」のディアブロ・コーディが手がけた。

監督:ジェイソン・ライトマン
出演:シャーリーズ・セロン、マッケンジー・デイビス、マーク・デュプラス、他
2018年/ 95分 / アメリカ / 配給 キノフィルムズ
公式HP http://tully.jp/

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 『タリーと私の秘密の時間』
    http://tully.jp/
    9月に東京で観てきましたが、観た後、心温まる素晴らしい映画で。ぜひ!あまや座で観てください。その作品の温かさは作風、監督のなせる技なのでしょうね、また、主演のシャーリーズ・セロンさんが素晴らしい、「モンスター」なみに太り、生活に疲れた姿も、さすが映画女優と思わせる存在感であり、良い女優だなーと、この映画でしみじみ再認識しました。
    12/8から21までの上映ですが、ぜひ観て下さいね。お勧めできる映画ですよ、特に子育てを体験した女性の方に。

コメントをする

*
*
* (公開されません)

Return Top