あまや座

茨城県那珂市瓜連あるミニシアター

『窓辺にて』4/15(土)〜4/28(金)

窓辺にて

【上映日程】 ※水曜定休日

4/15(土)〜21(金) 17:25〜19:58
4/22(土)〜28(金) 11:55〜14:28

※上映時刻が変更になる場合があります。ご来館前にご確認ください。
ご予約システムは2週間くらい前から可能となります。

「愛がなんだ」の今泉力哉監督が稲垣吾郎を主演に迎え、オリジナル脚本で撮りあげたラブストーリー。

フリーライターの市川茂巳は、編集者である妻・紗衣が担当している人気若手作家と浮気していることに気づいていたが、それを妻に言い出すことができずにいた。その一方で、茂巳は浮気を知った時に自身の中に芽生えたある感情についても悩んでいた。そんなある日、文学賞の授賞式で高校生作家・久保留亜に出会った市川は、彼女の受賞作「ラ・フランス」の内容に惹かれ、その小説にモデルがいるのなら会わせてほしいと話す。

市川の妻・紗衣を中村ゆり、高校生作家・久保を玉城ティナ、市川の友人・有坂正嗣を若葉竜也、有坂の妻・ゆきのを志田未来、紗衣の浮気相手・荒川円を佐々木詩音が演じる。第35回東京国際映画祭のコンペティション部門に出品され、観客賞を受賞した。

【出演】稲垣吾郎、中村ゆり、玉城ティナ、若葉竜也、他

【監督】今泉力哉

2022年製作/143分/G/日本
配給:東京テアトル

公式HP https://www.madobenite.com/#modal

(C)2022「窓辺にて」製作委員会

コメントをする

*
*
* (公開されません)

Return Top