あまや座

茨城県那珂市瓜連あるミニシアター

2021年6月26日(土)『大綱引の恋』企画・原案・出演・西田聖志郎さん舞台挨拶開催決定!

ご予約受付中!

当劇場をオープンから支えてくださった佐々部清監督の遺作、
映画『大綱引の恋』の上映が
19日(土)からスタートします!

その上映に合わせて、26日(土)に、
本作の企画・原案者であり、三浦貴大さん演じる主人公・武志の父親・寛志役の西田聖志郎さんがご来館くださることになりました!
当日は上映後、パンフレットご購入者にはサイン会も開催いたします!

西田聖志郎さんは、佐々部監督作品では『陽はまた昇る』に出演、また昨年当劇場でも上映をさせていただいた『六月燈の三姉妹』でも企画・出演をされています。

当劇場としても非常に大切な作品の上映に、西田さんにご来館いただきお話を伺えること、本当に嬉しく思います。

ぜひ、たくさんのご来館をお待ちしております!

【舞台挨拶詳細】
日時:
2021年6月26日(土)

『大綱引の恋』 
14:30〜16:28 上映

16:30〜16:50 舞台挨拶

【登壇者】西田聖志郎さん

西田聖志郎さん
1955年、鹿児島市出身。
本名は西田静志郎。幕末に活躍した歌人・八田知紀は高祖父にあたる。
甲南高校卒業後、日本大学芸術学部演劇学科に入学し、81年NHKドラマ「海峡」で俳優デビューした。大河ドラマ「翔ぶが如く」(90年)、「篤姫」(2008年)などに出演。04年から演劇や映像作品の企画製作も手掛ける。
09年から薩摩大使。

佐々部清監督作品では『陽はまた昇る』に出演、『六月燈の三姉妹』を企画・出演している。


※各種割引・ムビチケ・招待券・ポイント鑑賞・株主券等 無料鑑賞適用不可 

≪ご注意事項≫
※イベント該当日時の回のご予約が必要です。
※事前予約にて完売した場合は当日劇場窓口での販売はございません。
※転売を目的としたご購入は固くお断りいたします。
※場内でのカメラ(携帯カメラを含む)、ビデオによる撮影・録音等は固くお断りいたします。
※いかなる事情が生じましても、ご購入、お引換後の鑑賞券の変更や払い戻しはできません。
※ゲストおよび舞台挨拶、イベント内容は、予告なく変更になる場合がございますので、予めご了承ください。
※体調が不調な方、熱がある方は入場をお断りいたします。ご了承ください。

※整理券はご来館順ではございません。抽選をして決めさせていただいた番号を配布いたします。ご了承ください。

【ご入場に関して】
ご来館、ご鑑賞時はマスクの着用を必ずお願い致します。
ご来館時に手指のアルコール消毒、手洗いをお願い致します。
ご来館時、検温をお願いいたします。

【お席に関して】
当日は全席指定席とさせていただきます。
抽選の際に決まったお席となります。ご了承ください。お席に関しての異議はご遠慮ください。ですので、早すぎる来館はご遠慮ください。

【キャンセルに関して】
キャンセルの場合は、前日までにご連絡ください。
内容の変更に関するキャンセルはご遠慮ください。

【駐車場に関して】
劇場周り(閉店したスーパー駐車場)に50台くらいございます

【飲食などについて】
劇場内は感染症予防対策のため、ドリンクのみとなります。
いかなる場合も劇場内でのお食事はご遠慮ください。

ドリンクも飲まれるとき以外はマスクの着用を必ずお願いいたします

「大綱引の恋」

(C)2020「大綱引の恋」フィルムパートナーズ

【上映日程】 ※水曜定休日 

2021年6月19日(土)〜25日(金)10:05〜12:03
2021年6月26日(土)14:30〜16:28 上映後舞台挨拶あり
2021年6月27日(日)〜7月2日(金)14:30〜16:28


「半落ち」「陽はまた昇る」など数々の作品を手がけ、2020年3月に急逝した佐々部清監督の遺作。鹿児島で400年以上の伝統を誇る川内大綱引を軸に、主人公の恋愛と彼の家族の姿が描かれる。35歳独身で奥手の有馬武志は、鳶の親方で大綱引の師匠でもある父の寛志から、早く嫁をもらって、しっかりとした跡継ぎになれとうるさく言われていた。ある日、ふとした事件から韓国人研修医ジヒョンと出会った武志は、ジヒョンと次第に心を通わせるようになる。その頃有馬家では、母の文子が定年退職を宣言し、家事を放棄したため、家族たちが頭を悩ませていた。年に一度の一大行事である大綱引が迫る中、武志はジヒョンから2週間後に帰国すると告げられる。主人公の武志を三浦貴大、韓国人研修医のジヒョンを知英がそれぞれ演じ、比嘉愛未、石野真子、松本若菜、中村優一、西田聖志郎、朝加真由美、升毅らが顔をそろえる。

【出演】三浦貴大、知英、比嘉愛未、中村優一、他
【監督】佐々部清
2020年製作/108分/G/日本
配給:ショウゲート
公式HP https://ohzuna-movie.jp/

予約申し込みされる方は、以下の方法でお願いいたします。

・メール info@amaya-za.com
・お問い合わせフォーム http://amaya-za.com/form/
・劇場窓口
電話での受付はいたしません

以下の必要事項を本文に必ずご記入ください
・作品名
・お名前(フリガナ)2名の場合、2名分を必ず記載ください。
・お電話番号
・鑑賞希望日時

※劇場からの受付完了の返信を持って、予約完了とさせていただきます。携帯メールをご利用の方はPCメールの返信を受けられるように設定をお願いします。
※お電話でのご予約はできません。またお電話でのお問い合わせは、当劇場が上映開始前後、通話中など電話の対応が難しい場合がございます。しばらくしてからお掛け直しください。
※当日の事前に決定した整理券順でのご入場予定となります。
※ご予約されていても、当日連絡なく上映に遅れた場合、ご予約キャンセルとさせていただきます。
※舞台挨拶への参加には当日上映をご予約・必ずご鑑賞ください。
※写真撮影・録音などは厳禁となります。

コメント0件

コメントをする

*
*
* (公開されません)

Return Top