あまや座

茨城県那珂市瓜連あるミニシアター

【エイガ ミライ チケット】5月30日からテストスタート!します!

あまや座の劇場再開から1週間が経とうとしています。
様々な対策に慣れない部分もあり、スタッフが少ないことも含めてお客様にもご迷惑をおかけしてしまっていると思いますが、温かいお客さんに恵まれながらあっという間に過ぎた慌ただしい1週間でした。
映画を上映できること、スクリーンで体感していただけること、まずはその当たり前だったことに、感謝の1週間です。

ありがたいことに、再開後もお越しいただくお客さんが、頑張ってと、劇場への支援金を直接お持ちくださったり、書留で送ってくださったりしてくださいます。
今、劇場に来てくださっているだけで十分なのですが……まだ先がどうなるか見えない中、集客も戻らない中でもあり、ありがたく受け取らせていただいております。

この支援金は、劇場継続のためにくださったものではありますが、関わる映画のため、未来のためにも使えないかと思い、今回【エイガ ミライ チケット】を発行することと致しました。
これは、兵庫県にある豊岡劇場さんが「U18みらいチケット」(誰かがお金を出して買ったチケットを劇場が預かり、来館した18歳以下の方が誰でもそのチケットを利用して無料で映画を観賞できるという仕組み)を発行していることを休館中に知り、同じようなことを実行できないかと思っていたことがはじまりです。豊岡劇場さんありがとうございます!

そもそも学生のお客さんが少ないあまや座。でも、やっぱり若いうちにいろんな映画に触れて欲しいという思いは、開館当初からありました。
また、今はコロナの影響で学生生活、日常すら厳しくなっている大学生もいると聞きます。そんな中で映画なんて、と言う人もいるかもしれませんが、そんなときだからこそ、映画に触れて、気分転換でもいいし、現実逃避でもいいし、みんなの力になればと、
そしてさらに、映画の未来へとつながればいいなと思っています。

是非、学生や若者のみなさん、この機会に映画時間を過ごしてください!

あまや座【エイガ ミライ チケット】
5月30日(土)からテストスタート!
(ご利用条件)
22歳以下の学生(大学生含む)または 18歳以下のお客様は

誰かの支援によるこのチケットで 料金なしで映画を鑑賞できます。

ご利用の際には窓口でお声掛けください。
※ご利用条件等が変更となる場合があります。
※チケットが無くなる場合があります。ご了承ください。

「ご賛同いただけるお客様へ」

【エイガ ミライ チケット】1枚1,000円(税込)で販売致します。

これは劇場に来る学生、子どもたちに映画鑑賞をプレゼントできるチケットです。
若者に触れていただくのはもちろんですが、ご利用いただければ、劇場と配給会社様の収益になります。映画の未来のために是非よろしくお願い致します!

コメント0件

コメントをする

*
*
* (公開されません)

Return Top