あまや座

茨城県那珂市瓜連あるミニシアター

8月31日(土)「バーフバリ」マサラ上映について

8月31日(土)開催、『バーフバリ 王の凱旋 完全版』マサラ上映にご予約いただいた王国の皆様へ
告知が大変遅く申し訳ございません。

【マサラ上映(制限あり)について】
前説もありますので、ご安心ください。

マサラ上映とは、声出し音出しなどの絶叫上映に、紙吹雪なども追加されます。
今回は禁止事項もございますので、以下のご確認をお願いいたします。
あまや座 マサラ上映

可能事項:発声、応援、鳴り物(鈴、タンバリン)、コスプレ、紙ふぶき、光り物。
NG、制限事項:鳴り物で音が大きすぎるもの(太鼓、ドラム系など)
・光り物は振る高さの制限などあり。当日前説にてご説明いたします。
・クラッカーはエアークラッカーのみ可
・火薬、煙ものなどはNG。
【ご連絡、ご注意事項】
コンビニのようなものも徒歩圏内にございませんが、
31日当日はビアガーデン開催予定です。是非ご利用ください。

車でお越しのお客様は、なにか事前に必要な場合は途中のコンビニなどをご利用ください。また、電車でお越しのお客様は、水戸駅などで事前に必要なものを購入いただくか済ませていただくのが安心かと思います。ご不便をおかけします。劇場内への飲食物の持ち込みについてですが、周りの方のご迷惑にならないもの(匂いや音、また劇場内の汚れなど)は基本的に問題ございません。ペットボトルの飲み物や軽食などかと思います。自己判断に委ねておりますが、場合によっては、注意をさせていただくこともございます。ご了承ください。

31日は駐車場にて、ビアガーデンを開催しております。
是非、マサラ上映と合わせて、山田桂子先生や山田タポシさんもご一緒に、皆さんで楽しいひとときを過ごせればと思います。ご参加ください!

まだまだ暑い日が続くと思います。
当日も暑くなると思いますので、くれぐれもお気をつけてお越しください。

皆様のご来館を楽しみにお待ちしております。

あまや座 支配人 大内 靖

コメント0件

コメントをする

*
*
* (公開されません)

Return Top