あまや座

茨城県那珂市瓜連あるミニシアター

【受付終了】鈴華ゆう子さん 舞台挨拶開催決定! 1月18日(金)『恋のしずく』

【受付終了】
たくさんのご予約のご連絡ありがとうございます。

ご予約受付は締め切りとさせていただきました。

たくさんのご応募、本当にありがとうございます。
抽選後、一通一通、おめでとうの思いと、申し訳ない思いで、お返事をいたしました。応募多数だったため、万が一、落選のご連絡が届いていない方がおりましたら、大変申し訳ございません。

映画『恋のしずく』上映に合わせて
本作品の主題歌を歌う、水戸市出身で世界で活躍する歌姫、和楽器バンドの鈴華ゆう子さんの舞台挨拶が決定しました!
今年、1月5.6日にさいたまスーパーアリーナで開催された和楽器バンドのライブ「大新年会」では、3万人を動員し、これから益々の活躍が期待される鈴華ゆう子さん。お忙しい合間をぬって、茨城に戻って来てくださいま
す!

作品を彩る主題歌『細雪』についてや、地元茨城について、どんな映画が好きかなど、普段聞けないここだけのお話も!?

【舞台挨拶詳細】満席となりました。
日時:2019年1月18日 金曜日
1回目
15:45〜 整理券配布(チケット販売・ 予約者優先)
16:05〜開場予定
16:15〜18:15 映画『恋のしずく』上映
18:30〜19:10  舞台挨拶

2回目
19:10
~ 整理券配布(チケット販売・ 予約者優先)
19:30〜開場予定
19:40
20:20 舞台挨拶

20:2022:20「恋のしずく」上映

※整理券はご来館順ではございません。劇場側で抽選をして決めさせていただいた番号を配布いたします。ご了承ください。

場所:あまや座 茨城県那珂市瓜連1243

鑑賞料金: 2,500円(税込)
※通常上映と料金が異なります。また年齢等の区別の無い統一料金となります。

※登壇内容や時間が変更する場合がございます。ご了承ください。

鈴華ゆう子
(歌手、作詞・作曲、詩吟師範、ピアノ)
エイベックス・マネジメント所属

茨城県水戸市出身。
6月7日生まれ ふたご座
3歳からクラシックピアノ、5歳から詩吟と詩舞、剣舞を始める。 東京音楽大学器楽(ピアノ)専攻卒業 2011年コロムビアレコード全国吟詠コンクール青年の部にて、1位に輝く。

現在、和楽器と洋楽器を融合させたロックバンド「和楽器バンド」ボーカル。
和風アコースティックユニット「華風月」ピアノ&ボーカル

和楽器バンドHP https://wagakkiband.jp/
鈴華ゆう子HP https://yuko-suzuhana.jp/

『恋のしずく』
1/12(土)〜上映
水曜日定休


©2018「恋のしずく」製作委員会

【出演】川栄李奈、小野塚勇人、宮地真緒、小市慢太郎、大杉漣、他
【監督】瀬木直貴 【主題歌】「細雪」和楽器バンド
2018年/ 117分/日本/配給 ブロードメディア・スタジオ
公式HP http://koinoshizuku.com/

「亜人」「デスノート Light up the NEW world」など話題作に出演してきた川栄李奈が映画初主演を果たし、広島県東広島市の銘醸地・西条で酒造りや恋に奮闘する理系女子役を演じた青春ドラマ。農大で醸造学を研究している橘詩織はワイナリーでの研修を夢見ていたが、西条の老舗酒造で研修を受けることに。やる気のない蔵元の息子や、病に伏している蔵元、厳格な杜氏、そして米農家でもある蔵人・美咲らのもとで実習を開始する詩織だったが、慣れない作業に失敗ばかり。そんな矢先、蔵元がこの世を去り、老舗の蔵は存続の危機に立たされる。蔵元の息子役に、「劇団EXILE」の小野塚勇人。「カラアゲ★USA」の瀬木直貴監督がメガホンをとる。

 

ご予約について
予約される方は、以下の方法でお願いいたします。
・メール info@amaya-za.com
・お問い合わせフォーム http://amaya-za.com/form/
・劇場窓口

電話での受付はいたしません

以下の必要事項を本文に必ずご記入ください。
・作品名
・お名前(フリガナ)2名の場合、2名分を必ず記載ください。
・お電話番号
・予約人数(1回 2名まで)

メール、フォームでのお問い合わせは、劇場からの受付完了の返信を持って、予約完了とさせていただきます。携帯メールをご利用の方はPCメールの返信を受けられるように設定をお願いします。
※お電話でのご予約はできません。またお電話でのお問い合わせは、当劇場が上映開始前後、通話中など電話の対応が難しい場合がございます。しばらくしてからお掛け直しください。
劇場の1回の定員が補助席含めて42名となりますので、42名で締め切りとなります。ご了承ください。
※補助席の場合、パイプ椅子となります。ご了承の上、ご予約ください。
当日配布の整理券順でのご入場予定となります。
※ご予約されていても、当日連絡なく上映に遅れた場合、ご予約キャンセルとさせていただきます。
※舞台挨拶への参加には当日舞台挨拶直前の上映をご予約・必ずご鑑賞ください。
※写真撮影・録音などは厳禁となります。

駐車場について
映画館周りのスーパーの駐車場が40〜50台程度ございます。
また、今回は臨時駐車場として、劇場から徒歩2.3分のところにある、常福寺さんの駐車場をお借りしました。
以下の地図は臨時駐車場の場所になります。
(クリーング鳥屋さんの向かいの駐車場です。夜はクリーング屋さんがイルミネーションをされているので、わかりやすかと思います。車でも門脇を通ることが可能です。)
わからない場合は、一度劇場側にお越しください。

水郡線でお越しの方
1回目の上映
(東京・水戸方面からお越しの場合)14:15水戸発〜14:42瓜連着
(郡山・大子方面からお越しの場合)13:51常陸大子発〜14:42瓜連着
瓜連駅から徒歩5〜10分程度となります。慌てずにお越しください。
(瓜連駅は、北側に下りてください。ロータリーの無い出口です。)

1回目の上映終了後
(水戸方面・大子方面両方)19:35瓜連発がございます。

2回目の上映
行きはございますが、帰りの水郡線がございませんのでご案内はいたしません。
ご予約時にご連絡いたしましたが、水郡線でのご来館はおすすめいたしません。また、上映終了後15分程度で閉館となりますので、お迎えなどは劇場内で長時間お待ちいただけません。ご了承ください。

コメント0件

コメントをする

*
*
* (公開されません)

Return Top