あまや座

茨城県那珂市瓜連あるミニシアター

「バーフバリ」上映&トークに関しての変更点と注意事項

8月4日、5日(日)開催、『バーフバリ 伝説誕生』『バーフバリ 王の凱旋 完全版』の上映&トークにご予約いただいた王国の皆様へ
告知が大変遅く申し訳ございません。
5日の変更点、またご連絡事項がございます。

【変更点 5日の絶叫上映→マサラ上映(制限あり)】
絶叫上映での告知でございましたが、急遽ですが、マサラ上映に変更させていただきます。
初めての方は違いがわからないかもしれませんが、マサラ上映とは、声出し音出しなどの絶叫上映に、紙吹雪なども追加されます。
今回は禁止事項もございますので、以下のご確認をお願いいたします。あまや座 マサラ上映

可能事項:発声、応援、鳴り物(鈴、タンバリン)、コスプレ、紙ふぶき、光り物。
NG、制限事項:鳴り物で音が大きすぎるもの(太鼓、ドラム系など)
・光り物は振る高さの制限などあり。当日前説にてご説明いたします。
・クラッカーはエアークラッカーのみ可(少量ですが劇場でご用意しておりますので配布いたします。)
・火薬、煙ものなどはNG。
【ご連絡、ご注意事項】
当劇場の周辺に、歩いて昼食を食べにいけるお店が少なく(日曜お休みのお店もあり)、劇場でもお食事の販売はできておりません。コンビニのようなものも徒歩圏内にございません。
車でお越しのお客様は、途中で購入していただくか、済ませていただけたらと思います。
また、電車でお越しのお客様は、水戸駅などで購入いただくか済ませていただくのが、安心かと思います。ご不便をおかけします。乗り継ぎなどでどうにもならない方もいらっしゃると思いますので、その際にはお話ください。

当劇場も初めてのマサラ(絶叫)ということもあり、段取りが大変悪く、
色々ご迷惑をおかけすることもございますが、
記念すべき、バーフバリの茨城降臨初マサラと、山田桂子先生による貴重なトークを、
是非楽しんでいただけたらと思います。

まだまだ暑い日が続くと思います。
当日も暑くなると思いますので、くれぐれもお気をつけてお越しください。

皆様のご来館を楽しみにお待ちしております。

あまや座 支配人 大内 靖

コメント0件

コメントをする

*
*
* (公開されません)

Return Top