あまや座

茨城県那珂市瓜連あるミニシアター

連日の舞台挨拶 大盛況 ありがとうございました!

1月5日と6日の2日間、年始早々嬉しいことに、舞台挨拶を開催することができました。
冨永昌敬監督、内田英治監督、そして伊藤沙莉さんに、遠く瓜連の地にお越しいただき、
そして、連日、たくさんのお客様にご参加いただき、本当に幸せな時間となりました。

不慣れなことも多く、皆様にはご迷惑をおかけしてしまいましたが、
仲間の助けもあり、また、お客様、ゲストの皆様も本当に温かく、救われました。
ありがとうございます。

両日とも、お客様にも満足していただけたようで、安心しました^^
そして、スーパーあまやの店長や奥様、また立ち上げからずっと支えてくださった方々が、
喜んで、楽しんでくれていたことが、本当に嬉しく思いました。
良かった。

小さな劇場の、小さな企画ですが、
少しずつでも、映画の為に、
そして地域の力として、広がって行けばと思います。

まだまだ未熟な劇場でありますが、皆さんに愛される場所を目指して、
これからも素晴らしい作品と、色々な催しを積極的に行っていけるように、精進いたします。

伊藤沙莉さん主演、内田英治監督の『獣道』は当劇場で1月12日まで上映中です!見逃せない作品ですよ!
また、2月4日には、シネマート新宿にて、限定ロングバージョンの上映もあります!1度観た方も、こちらも必見です!ご予約はこちら https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1800096

南瓜とマヨネーズ』は各地でまだ上映中です!茨城県内では、シネプレックスつくばにて、1月13日〜上映です。ほんと何度観ても楽しめますので、是非!
1月5日 『南瓜とマヨネーズ』舞台挨拶後
16日『獣道』舞台挨拶後

コメント0件

コメントをする

*
*
* (公開されません)

Return Top