あまや座

茨城県那珂市瓜連あるミニシアター

ダンガル きっと、つよくなる / 2018年8月11日〜8月24日

「ダンガル きっと、つよくなる」

©Aamir Khan Productions Private Limited and UTV Software Communications Limited 2016

【上映日程】
2018年8月11日(土)〜8月17日(金) 14:00〜16:30
2018年8月18日(土)〜8月24日(金) 16:30〜19:00

実話をもとに2人の娘をレスリングの世界で成功させるべく奮闘する父親を描き、本国インドのほか世界各国で大ヒットを記録した人間ドラマ。レスリングを愛する男。生活のため選手の道を諦めた彼は、いつか自分の息子を金メダリストにすることを夢見ながら道場で若手の指導に励む日々を送っていた。しかし生まれたのは4人連続で女の子。意気消沈した男は道場からも遠ざかってしまうが、ある日ケンカで男の子を打ち負かした長女と次女の格闘センスに希望を見出し、コーチとして2人を鍛えはじめる。町中の笑いものになっても意に介さず突き進もうとする父と、そんな父にささやかな抵抗を続ける娘たちだったが……。主演は「きっと、うまくいく」のアーミル・カーン。

監督:ニテーシュ・ティワーリー
出演:アーミル・カーン、サークシー・タンワル、ファーティマー・サナー、サニヤー・マルホートラ、他
2016年/ 140分 / インド/ 配給 ディズニー、ギャガ
公式HP http://gaga.ne.jp/dangal/

コメントをする

*
*
* (公開されません)

Return Top