あまや座

茨城県那珂市瓜連あるミニシアター

母さんがどんなに僕を嫌いでも / 2019年2月16日(土)〜3月1日(金)

「母さんがどんなに僕を嫌いでも」

©2018「母さんがどんなに僕を嫌いでも」製作委員会

【上映日程】 ※水曜定休日 
2019/2/16(土)〜22(金) 10:05〜11:59、16:35〜18:29
2019/2/23(土)〜3/1(金) 12:25〜14:19

小説家・漫画家の歌川たいじによる同名コミックエッセイを太賀、吉田羊の共演で映画化。タイジは幼い頃から大好きな母に愛されることなく育てられた。母からの愛の欠乏、さらに壮絶な家庭環境に耐えかね、17歳で家を飛び出し、1人で生きることを選択したタイジだったが、友人の言葉に動かされて母ときちんと向き合う覚悟をする。大人になってもタイジを拒絶する母。そんな母からの愛を取り戻すため、タイジは母に立ち向かっていく。タイジ役を太賀、母・光子役を吉田がそれぞれ演じ、「レディ・プレイヤー1」の森崎ウィンをはじめ、白石隼也、秋月三佳、木野花らが脇を固める。監督は「すーちゃん まいちゃんさわ子さん」の御法川修。

【出演】太賀、吉田羊、森崎ウィン、白石隼也、秋月三佳、他
【監督】御法川修
2018年/ 104分/日本/配給 REGENTS
公式HP http://hahaboku-movie.jp/

コメントをする

*
*
* (公開されません)

Return Top