あまや座

茨城県那珂市瓜連あるミニシアター

映画 きかんしゃトーマス Go!Go!地球まるごとアドベンチャー / 2019年8月10日(土)〜8月16日(金)

「映画 きかんしゃトーマス Go!Go!地球まるごとアドベンチャー」

©2018 Gullane(Thomas)Limited

【上映日程】 ※水曜定休日 
2019/8/10(土)〜8/16(金)10:05〜11:41 親子上映

イギリス生まれの児童向け人気アニメ「きかんしゃトーマス」の劇場版。日本では2019年4月から放送開始となるテレビアニメ新シリーズ(第22シリーズ)のエピソードゼロにあたり、トーマスがおなじみの舞台であるソドー島を飛び出し、冒険を繰り広げる。レーシングカーのエースと出会い、世界一周に出たくなったトーマスは、ソドー島を飛び出して五大陸を駆け抜け、これまで見たこともなかった景色や文化に触れる。その中でケニアの女の子の機関車ニアと友だちになったトーマスだったが、世界には知らないことが多すぎて……。エース役の日本語吹き替え声優に「DA PUMP」のISSA。

【日本語吹き替え 声】比嘉久美子、田中完、青山吉能、ISSA、他
【監督】デビッド・ストーテン
2018年/ 86分 / イギリス / 東京テアトル
公式HP https://movie2019.thomasandfriends.jp/

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 初日に、孫二人と一緒に、見ました。ライオンキングのミュージカルの様に、歌が多く楽しめました
    入場料も孫たちは500円で、入場者プレゼントて、トミカのトーマスの貨車のおもちゃと、DVD付がもらえたのには、嬉しさ100倍(^^)、
    孫たちは二回目で、東京で見た時は、900円で同じプレゼントだったので、娘が500円でこんなにもらえていいのかなと喜んでました。
    映画もたのしいし、孫たちも喜んでくれて最高でした、できれば次もトーマスの上映してください。

LEAVE A REPLY TO おその CANCEL REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top