あまや座

茨城県那珂市瓜連あるミニシアター

青の帰り道 / 2019年7月13日(土)〜7月26日(金)

「青の帰り道」

©映画「青の帰り道」製作委員会

【上映日程】 ※水曜定休日 
2019/7/13(土)〜7/19(金)19:15〜21:25
2019/7/20(土)〜7/26(金)14:00〜16:10

群馬県前橋市と東京を舞台に、人生が交差する7人の姿を描いた青春群像劇。2008年、東京近郊のある町。高校卒業を目前に控えた7人の若者たち。歌手を夢見て上京する者、家族とうまくいかずに実家を出る者、受験に失敗して地元に残り浪人生活を送る者、できちゃった婚で結婚を決めた者……それぞれがさまざまな思いを胸に、新しい未来へと進んでいった。そして、3年の時が過ぎ、7人が再びあの場所に戻ってきた。3年という時間には、7人それぞれのさまざまな人生模様があった。真野恵里菜、清水くるみ、横浜流星らが7人の若者たちを演じ、平田満、工藤夕貴らベテラン勢が脇を固める。監督は山田孝之プロデュース作「デイアンドナイト」などを手がけた藤井道人。

【出演】真野恵里菜、清水くるみ、横浜流星、森永悠希、戸塚純貴、秋月三佳、冨田佳輔、工藤夕貴、平田満、他
【監督】藤井道人
【原案】おかもとまり
2018年/ 120分 / 日本 / PG12
公式HP  https://aono-kaerimichi.com/

コメントをする

*
*
* (公開されません)

Return Top