あまや座

茨城県那珂市瓜連あるミニシアター

サーホー(インド映画特集2020)/ 2020年11月21日(土)〜27日(金)

「サーホー 」

ここに注目!(by山田タポシ)
 緻密に練られたストーリーで、劇画のようなヒーローをスタイリッシュに描き切る超弩級アクション大作! 巨額の製作費を注ぎ込んだCGとアクションが見事なのはもちろんだが、とにかく“ただ仁王立ちになるだけでさまになる”インド人俳優たちの身体的魅力がひときわ“映える”作品になっている! 今夏公開のインド映画『WAR ウォー!』同様、アクション映画においても、インド映画のズバ抜けたチカラを実感できる作品。 NHK『あさイチ』の「“推しのいる生活”のススメ」では、インド人俳優たちが何人か紹介されていたが、推し=「情熱をささげて応援する人やキャラクター」のある生活は、人生を楽しく輝かせるヒケツとのことなので、ぜひみなさんもインド人俳優の“推し”を見つけてほしい!


【上映日程】 ※水曜定休日 

11月21日(土)13:40〜16:39(トーク付き上映 満席)
11月22日(日)〜27日(金)13:40〜16:39


「バーフバリ」シリーズで主人公バーフバリを演じたプラバース主演による、架空の都市を舞台にしたクライムアクション。いくつもの犯罪組織が街を支配する大都市ワージー。ある日、組織の頂点に君臨するロイが交通事故と見せかけて殺害された。組織内では実力者の1人であるデウラージがロイの後継の座を狙うが、ロイの息子も父を引き継ぎボスとして名乗りを上げる。そんな中、200億ルピー相当の大規模な窃盗事件が発生。潜入捜査官アショークは女性警察官アムリタ―らとともに事件の捜査を開始する。窃盗団を追う中で、アショークは裏組織が隠し持つ金庫の存在にたどり着く。

【出演】プラバース、シュラッダー・カプール、マンディラー・ベーディー、他
【監督】スジート
2019年製作/169分/G/インド
原題:Saaho
配給:ツイン
公式HP https://saaho.jp/

コメントをする

*
*
* (公開されません)

Return Top